2012年10月2日火曜日

DJ陣とタイムテーブル

ごきげんよう、AARの中の人です。
10月に入りましたね、いよいよ今月開催です。
妙にドキドキしてしまいます。

今日はDJ陣の紹介とタイムテーブルを発表します。

12:00 開場&チェックイン&前説

13:00~13:40 KoGUMI @koidegumi
地元大町から参加してくれる痛ボーダーDJ。
開幕はボカロREMIXですよー。

13:40~14:45 ET(J-POP☆PARADISE) @ET_himajin
大阪方面及びニコ生でバリバリ活動している若手のホープ(笑)
オールジャンルアニソンでガンガン行ってくれます。

14:45~15:45 ういういねこたん(EEEE) @uiuinekotan
ギャルゲDJイベント「EEEE」のオーガナイザーさんでもあります。
今回も勿論ギャルゲ縛りで参戦してくれます。
KOTOKO多めとか何とかw

15:45~16:50 WAN(OTA-RHYTHM) @Nachatgreif
この界隈で圧倒的な認知度を誇る「ヲタリズム」から最強の刺客w
週末にDJやってない日は無いんじゃないでしょうか、この人www
(当日も日帰りで夜からヲタリですってw)
中盤の山場です、必見ですよ!

16:50~17:50 IRIE
い・・・入江さんw
アキバ系テクノポップユニット「MOSAIC.WAV」のオンリーで、
木崎湖の電波濃度をMAX以上に振り切ってくれます。

17:50~18:50 MIKILLIN(T-MIX) @Mikillin
仙台で開催されているアニソンDJイベント「T-MIX」の「燃え」担当DJ。
アニソンはもとより特ソン、地下アイドル、
サントラからデスメタルから懐メロ歌謡まで、
音楽の話させるとめんどくさそうにずーと喋ってます。
今回はアニソンメインで好きにやってもらいますよー。

18:50~20:00 TABAZZI(AXIS百) @tabazzi
あ、はい、私です。
好きなフラウはエーリカ・ハルトマン!
新旧アニソン・ギャルゲ・声優・なんでもやりますお♪

MCも私がやりますので、生暖かい目でry

当日は入退場フリーですので、
聖地巡礼や温泉めぐりなど、好きなように楽しんじゃって下さい。

・・・しかしライブハウスやクラブでの再入場禁止ってルール、
どうにかならないものですかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿