2012年8月17日金曜日

注意事項を幾つか

ごきげんよう、AARの中の人です。
今日はイベントに関する注意点を、幾つかお話しします。

■法に触れる行為の禁止■
物を盗んだり、暴力を振るう、脅迫する、物を壊す等ですね。
未成年者の飲酒・喫煙も勿論禁止です。

■キャンプ場の規則遵守■
キャンプ場で開催するのですから、当然の事ですね。

■スタッフの指示に従う■
楽しいイベントにする為に、スタッフから皆さんに何かをお願いしたり、
危険な行為があった時に注意を促しますので、
ボーダーラインだと思って、従って下さい。

一般的な条項ですので、常識ある皆さんなら大丈夫だと思います。

また、ナンパ行為や、過度の付きまとい、セクハラ行為など、
人に迷惑をかける、著しく不快にさせる行為もご遠慮下さい。
この辺は線引きが難しいので、スタッフの指示に従って頂く感じです。

■飲食について■
運営上、非常に大事なんで、是非一読をお願いします

当イベントでは、飲食物の持ち込みは禁止しておりません。
が、一般的なアルコール類、ソフトドリンク等、また軽食やスナック等を、
運営で販売する予定なので、是非それらを買って飲食して頂きたい。

ということです。
今回のイベントは営利目的ではありません。

なので入場料も宿泊料も、ホントにギリギリで設定しています。
なので正直かなり苦しい・・・ぶっちゃけると赤字になると思います。
(スタッフも宿泊費や食事代、イベント代を払ってます)

ライブハウスやクラブ等では、
アルコール類は一般的に500-600円で販売されていますが、
もっと安価(半額くらい)で販売しますので、
皆様の多大なるご協力をよろしくお願い致します。
(呑み過ぎない程度の協力で結構ですので)

■ドリンクの販売予定■
ビール
缶チューハイ
ソフトドリンク
ワイン
ウィスキー(バーボン)
などなど

■軽食の販売予定■
唐揚げ
フランクフルト
スナック
などなど

日本酒に関しては、
キャンプ場の方で、おねティ関連の日本酒が販売されておりますので、
是非現場で空けて頂けたら、と思います。

ご存知だとは思いますが、
我々運営は、どっかのイベント屋さんとか、そんなんじゃなく、
普通のアニソン好きのヲタクですw
(むしろかなりヌルいですけどね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿